遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】この記事書いたやつエアプやろどんなデッキ使ってんねん



278: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:29:59 ID:fbIK

なんとなくマスデュエの攻略サイトとか見てたけどこの記事書いたやつエアプやろどんなデッキ使ってんねん

 

279: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:30:42 ID:XKOW
>>278
無限泡影で詰んでそう

 

280: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:31:05 ID:wFsm
これ書いたやつが勝つための情報操作やぞ

 

281: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:33:09 ID:zdXA
プラチナがガチ扱いやし…

 

282: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:33:43 ID:fbIK
1月に書かれて放置された記事やししゃあない

 

283: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:33:49 ID:qMPB
実際カジュアルで遊ぶ初心者がいきなりこんな設定しても意味分からんし面倒臭くてやめちまうから別に不思議じゃないと思う

 

284: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:35:14 ID:zdXA
最初エルド握ったときおんJ民に設定見せたら「それでエルドなんか?」みたいな事言われたわ

 

285: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:35:34 ID:VgFI
最初期に初心者2人に教えながらやってたけど置く位置面倒くさいけど意味ある?って口揃えて言ってたから多分この記事正しいぞ

 

287: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:36:15 ID:fbIK
かつてリンクショックという配置が死活問題の時期があったらしい

 

288: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:38:00 ID:RGYc
エースは右端
泡影は両端
リンク展開しないならとりあえずこのくらいでええんかな

 

289: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:38:02 ID:XKOW
???「兄貴!チェーン発動表示はoffにするとスムーズでいいッスよ!」

 

293: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:40:02 ID:zdXA
>>289
こいつと剣山って正直剣山のほうがええやつよな

 

290: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:38:17 ID:X604
まあカジュアルならチェーンもオートでいい気はする
逆にそこから「こっちから処理できたらいいのに……」とか考え始めたらガチへの第一歩みたいな

 

291: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:39:38 ID:qMPB
てか発動順いじれるの知らんかったわ
何試合分これで勝ち逃がしたか

 

292: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:39:54 ID:wFsm
むしろよくやってこれたな

 

298: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:43:41 ID:2oO3
チェーンはスイッチが基本

 

309: 幻魔トークン 22/06/12(日) 17:47:14 ID:eNc0
チェーンの発動確認と発動順の設定は別物やから注意

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1655006200/

-遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談