483: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:22:24 ID:xG2r
【緩募】召喚権使わずウーサ立てる出張セット
486: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:23:28 ID:sbtE
3素材ウーサでいいならイゾルデ立てたら行けそうやな
召喚権使わない方法…?
召喚権使わない方法…?
492: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:25:21 ID:xG2r
>>486
デッキの始動にどうしても召喚権がいるんや
最悪なくてもなんとかならなくもないが…
デッキの始動にどうしても召喚権がいるんや
最悪なくてもなんとかならなくもないが…
488: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:23:59 ID:zuZ2
召喚権増やせばええんや
491: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:24:53 ID:sbtE
>>488
ラプテノスの超魔剣か
ラプテノスの超魔剣か
490: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:24:36 ID:Zj2e
サーキュラーきたらウーサは余裕やろ
493: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:26:34 ID:sbtE
具体的になんや
495: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:28:00 ID:xG2r
>>493
オルフェや
ギルスリサイクラー止められるとどうしてもな…
オルフェや
ギルスリサイクラー止められるとどうしてもな…
499: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:28:38 ID:d7lz
>>495
はいこれ(冥界)
はいこれ(冥界)
500: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:29:21 ID:xG2r
>>499
溟界オルフェ作ったけどなんか違うなって…
溟界オルフェ作ったけどなんか違うなって…
494: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:27:37 ID:Zj2e
魔轟神ならいけそう
502: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:30:02 ID:Syfc
それだったら召喚権使わずにウーサとか言うレベル高すぎる行動より初動になれるカードをかさまししたりするほうがええやろ
504: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:30:26 ID:xG2r
至極真っ当すぎる意見
せやな三月
せやな三月
505: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:30:28 ID:sbtE
ベイゴマでケルビーニ出してデッキからリクルする彼岸落として蘇生する彼岸出してウーサとか思いついた
モンスターの名前は忘れた
モンスターの名前は忘れた
508: 幻魔トークン 22/09/20(火) 11:31:30 ID:xG2r
>>505
あー彼岸か
ベイゴマは制限だけどpunkなら手札のオルフェ処理できるしアリやな
あー彼岸か
ベイゴマは制限だけどpunkなら手札のオルフェ処理できるしアリやな
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1663577798/