86: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:31:29 ID:Zlaa
天威勇者興味あるんやけど後手の勝率が気になる
勇者とかで妨害吐かせれば案外やれるんか?
勇者とかで妨害吐かせれば案外やれるんか?
95: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:40:40 ID:ew5I
>>86
天威と勇者で2妨害くらいは踏める
まあ勇者がハリに繋がらんから手札次第ではあるけど今の環境の中では捲れる方や
天威と勇者で2妨害くらいは踏める
まあ勇者がハリに繋がらんから手札次第ではあるけど今の環境の中では捲れる方や
87: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:32:27 ID:F7LU
勇者に天威でSS回数でゴリ押しで2~4妨害抜けるからな
88: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:33:04 ID:Uu7i
天威勇者って勇者要素はあくまで上振れで基本は天威竜星ローズやろ
90: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:36:32 ID:C5Ez
天威勇者って結局ハリラドンだからなぁ
結構事故るし相手に誘発2枚あったらわりと負ける
結構事故るし相手に誘発2枚あったらわりと負ける
92: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:38:17 ID:eRmN
無理なく一滴できるやつらほどではないけどそれでも先攻デッキの中では捲れる方
93: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:38:44 ID:C4mi
天威が妨害吸ってくれる
94: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:40:30 ID:VQIV
天威も勇者も妨害吸ってくれるから何とかならん事もない
誘発それなりに組めるし
勝てる時はクソみたいなハンドでも勝つし
負ける時は上振れ盤面でも捲られて負けるから切り替えていけ
誘発それなりに組めるし
勝てる時はクソみたいなハンドでも勝つし
負ける時は上振れ盤面でも捲られて負けるから切り替えていけ
96: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:44:09 ID:68bY
天威勇者ってレシピにトマホークあるけど必須なん?
レガシーURは生成したら負けやろうし
レガシーURは生成したら負けやろうし
97: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:45:08 ID:Uu7i
上振れ展開に使うくらいやから無くてもええで
ちなワイは持ってる?
ちなワイは持ってる?
98: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:45:30 ID:ew5I
なくてもいけるけどあると展開のバリエーションが拡がる
99: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:45:37 ID:8Bj4
あったほうがいいけどなくてもそこまで困らない程度
100: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:46:26 ID:VQIV
トマホークあると次はアウローラドン2枚目欲しいなってなるぞ
ソースはワイ
ソースはワイ
101: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:50:42 ID:ew5I
天威勇者やるならトマホーク作るよりラドン2枚目作れよ
102: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:51:38 ID:C5Ez
トマホラドンとかいう宇宙
103: 幻魔トークン 22/08/07(日) 19:52:02 ID:PyvJ
オナホラドン?
104: 幻魔トークン 22/08/07(日) 20:00:20 ID:HmCA
トマホーク2枚目はカッコいい要塞みたいなロボになっちゃった
同じパックに入ってるのが悪い
同じパックに入ってるのが悪い
105: 幻魔トークン 22/08/07(日) 20:01:24 ID:F7LU
トマホからハーピィシムルグとかのルートもわりとすき
108: 幻魔トークン 22/08/07(日) 20:27:06 ID:AgBx
こうしてまた一人また一人天威勇者、勇者GS堕ちしていくんやな・・・
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1659851882/