361: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:32:36 ID:QaIS
うららや三戦みたいな汎用カード大体作り終えたからシクパにジェムつぎ込めるようになったわ
359: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:30:28 ID:X7J1
新カードでるちょっと前にパック剥きたくなる衝動に駆られる
362: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:33:14 ID:fEGo
初期からやってる人はそろそろあらかたのUR汎用作り終えるよね
363: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:33:42 ID:fEGo
まぁわいは成金ゴブリンとかあのへんはまだやけど・・・
364: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:33:47 ID:QaIS
三戦2枚も必要か?とは若干思いつつも生成したわ
なお実際枠がなくて抜けていく模様
なお実際枠がなくて抜けていく模様
365: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:33:50 ID:sCog
ある程度汎用揃ったから新しくデッキ作ってもとりあえず戦える形で作れるから結構気楽に組みやすい
ただやっぱEXの汎用まだ足りんなって感じる
ただやっぱEXの汎用まだ足りんなって感じる
366: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:34:18 ID:fEGo
心配せずとも1年後くらいには必要になってるぞ<三戦
367: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:34:45 ID:QaIS
紙だと三戦3積みしてるらしいわね
368: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:37:22 ID:sCog
三戦有能だけど被った時重いんよな
ほぼ腐らん有効札だけど他優先して1枚採用になっとる
ほぼ腐らん有効札だけど他優先して1枚採用になっとる
370: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:37:56 ID:WSDK
伽羅なんとかさんに期待されてた理由もこれだし
369: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:37:39 ID:JZZB
汎用の効率的な集め方is何
初期からやってるのに全然そろわん😭
初期からやってるのに全然そろわん😭
371: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:38:47 ID:QaIS
有効かどうかわからん誘発たくさん入れるよりは三戦で対応力あげた方がいいのかしら全然わからん
ちなイグニスター
ちなイグニスター
372: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:39:33 ID:fEGo
効率よく石回収する
効率よくURを手に入れる(シクパ系URは基本パックから取り生成はギリギリまでしない)
デッキを作りすぎない
これだけだぞ
377: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:42:13 ID:JZZB
>>372
そんな感じかサンガツや
マスパ系(うららG)は生成でシクパ系(ニビル一滴)はパック狙いか
ニビルはもう確定パック待った方がええかもしれんな
最後がなかなか…難しいねんな
組みたいテーマが多すぎて中途半端に組んじゃう
そんな感じかサンガツや
マスパ系(うららG)は生成でシクパ系(ニビル一滴)はパック狙いか
ニビルはもう確定パック待った方がええかもしれんな
最後がなかなか…難しいねんな
組みたいテーマが多すぎて中途半端に組んじゃう
373: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:40:13 ID:QaIS
URの取捨選択と断捨離も大事や
将来使うかもは大体使わん
将来使うかもは大体使わん
374: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:40:21 ID:sCog
ドロー:うらら G
無効:泡影 ヴェーラー 一滴 γ
罠:虚無 勅命 神宣 神通
魔法:箒 三戦
EX:自テーマ次第
とりあえずこの辺ちゃう
無効:泡影 ヴェーラー 一滴 γ
罠:虚無 勅命 神宣 神通
魔法:箒 三戦
EX:自テーマ次第
とりあえずこの辺ちゃう
375: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:41:52 ID:1foY
ワイコンプ厨、制限にかかってない限りは4枚目が手に入らないと決して砕かない😤
376: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:42:09 ID:WSDK
シクパを引くときは目当てが多少余ぐらいまで念入りに引くってのが
汎用を貯めるコツだと思う
理論上汎用じゃないやつを生成しない以外に節約のしようがない
汎用を貯めるコツだと思う
理論上汎用じゃないやつを生成しない以外に節約のしようがない
378: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:42:49 ID:WRvZ
拮抗が無い
使いどころさんが難しいからねしょうがないね
379: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:43:07 ID:sCog
最近刺さり悪いから忘れてたけどニビルもまあ1枚はいるか
あと指名者2種完全に忘れてた
あと指名者2種完全に忘れてた
380: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:43:17 ID:JZZB
SRはなんとかなる
問題はURやね
URパックとかあったら課金するんやけどな
問題はURやね
URパックとかあったら課金するんやけどな
381: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:43:29 ID:yAdq
汎用はパックから当てようとするのはめちゃくちゃ効率悪いからおすすめしないゾ ワームも堕天使も一線級のデッキとは言えんし
382: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:44:40 ID:fEGo
逆に考えるんだ
悩むことなく他を全部砕けると
4分の1狙いはまぁ意見が分かれるところだと思う
でもそこ以外は基本は上に書いてあることがひととおりだと思う
悩むことなく他を全部砕けると
4分の1狙いはまぁ意見が分かれるところだと思う
でもそこ以外は基本は上に書いてあることがひととおりだと思う
383: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:45:15 ID:xdir
1枚生成と10連で一滴3枚揃ったで?
384: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:46:23 ID:JZZB
石は基本新パックを剥いて使わない新鋭のようなゴミを砕きその分で汎用生成するんじゃいかんのか?
!aku>>383
!aku>>383
387: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:47:59 ID:WSDK
>>384
MD自体への力の入れようもあるんじゃないか
課金するほどならニビルパックでも足伸ばさないと沢山の汎用生成するURが足りなくなるし
MD自体への力の入れようもあるんじゃないか
課金するほどならニビルパックでも足伸ばさないと沢山の汎用生成するURが足りなくなるし
391: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:50:45 ID:JZZB
>>385
まあ例えば次やとビートルーパーとかくるやん?
MDはパックの有効期限切れたら闇鍋息の糞仕様やから後でデッキ作る時に困るより今引いといた方がええんやないかって判断や
>>387
まあMDには課金してもしゃーないかなって感じや
まあ例えば次やとビートルーパーとかくるやん?
MDはパックの有効期限切れたら闇鍋息の糞仕様やから後でデッキ作る時に困るより今引いといた方がええんやないかって判断や
>>387
まあMDには課金してもしゃーないかなって感じや
393: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:51:52 ID:fEGo
>>391
もちろんそのデッキ組みたいならそのカードがURとして入っているなら開けるべきや当然(UR1種だけ必要とかなら引かないことも考慮していいと思う)
もちろんそのデッキ組みたいならそのカードがURとして入っているなら開けるべきや当然(UR1種だけ必要とかなら引かないことも考慮していいと思う)
385: 幻魔トークン 22/08/06(土) 21:47:18 ID:fEGo
それでもいいが
今までだと相剣くらいじゃないのかなある程度揃うのは
デスフェニも勇者もそれだけじゃデッキにならんだろ?
まぁGS勇者とかはちょいと別枠やが
今までだと相剣くらいじゃないのかなある程度揃うのは
デスフェニも勇者もそれだけじゃデッキにならんだろ?
まぁGS勇者とかはちょいと別枠やが