785: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:45:04 ID:nf4D
ふわんを見習ってデュアルとスピリットの混合テーマが!
788: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:46:27 ID:v8bM
>>785
2回召喚しないと効果使え無いのにエンドフェイズに手札に戻るとな?
2回召喚しないと効果使え無いのにエンドフェイズに手札に戻るとな?
799: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:55:48 ID:nf4D
>>788
その代わり再召喚してスピリットになったついでに相手ターンにアルデク並みの無効効果をタダでまき散らすのとかをべたべた付けたらバランス取れるやろ(適当)
その代わり再召喚してスピリットになったついでに相手ターンにアルデク並みの無効効果をタダでまき散らすのとかをべたべた付けたらバランス取れるやろ(適当)
787: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:45:58 ID:Ioxj
デュアルの時点で破綻してて草
789: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:46:37 ID:NFd5
ゴミでは?
790: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:46:43 ID:RBtQ
デュアルを救済しようと思ったら二回召喚したとして扱われてデュアルではなくなる
794: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:49:59 ID:NFd5
>>790
ホルアクティレベルのメリットがないと使われなさそう
ホルアクティレベルのメリットがないと使われなさそう
791: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:47:25 ID:26lp
そもそもデュアルがデュアルであることで発生する利点が無いのがな
792: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:47:40 ID:cWgu
デッキでバニラとして扱われないのが一番ダメ
793: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:47:53 ID:YPu0
ふわんみたいに相手ターンに召喚できるようにして、デュアル召喚時に相手の場に干渉できるようにすればいいのでは?
795: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:50:11 ID:oWHv
デュアルモンスターの召喚・特殊召喚に成功したときに発動する
自分はデュアルモンスターを一体追加で召喚できる(ターン一なし)
こんなもんでええやろ
自分はデュアルモンスターを一体追加で召喚できる(ターン一なし)
こんなもんでええやろ
797: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:50:44 ID:Ioxj
デュアル効果で虚無魔神と威光魔神の効果を持つレベル8デュアルがあればなあ
798: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:52:46 ID:v8bM
何処にあっても通常モンスターとして扱われて
デュアル召喚後も通常モンスター扱いならワンチャン?
デュアル召喚後も通常モンスター扱いならワンチャン?
801: 幻魔トークン 22/07/14(木) 18:59:17 ID:8VNV
通常モンスター扱うデッキなら超融合とワイアーム仕込んどけば勇者食えるやん?
デュアル最強や
デュアル最強や
803: 幻魔トークン 22/07/14(木) 19:01:31 ID:NTJM
デュアルは諦めるんや
デュアルスパークが通じる環境でしか生き残れない
デュアルスパークが通じる環境でしか生き残れない
806: 幻魔トークン 22/07/14(木) 19:04:33 ID:B95c
デュアル版ハリファイバー作ってリンク召喚制限つければいけそう
809: 幻魔トークン 22/07/14(木) 19:06:08 ID:fKG3
デュアルサポートとユニオンの最強ワンキル初動コンビ
811: 幻魔トークン 22/07/14(木) 19:07:37 ID:BcDR
>>809
この後イゾルデになります
この後イゾルデになります
805: 幻魔トークン 22/07/14(木) 19:04:12 ID:fKG3
コナミが壊そうと思えばなんだって壊れるんや
ただし最強になったデュアルデッキに過去のカード達が採用されるとは思えない
ただし最強になったデュアルデッキに過去のカード達が採用されるとは思えない
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1657709601/