206: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:13:57 ID:vtMA
散々ネタにされてるアハシマさんって実際どうなん?
208: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:14:05 ID:KoMU
>>206
まじのざこ
まじのざこ
212: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:14:50 ID:S02m
別にアハシマさんは雑魚ではない
かなり不便なだけや
かなり不便なだけや
214: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:15:07 ID:bDBU
アハシマさんはスプライトなら使えなくないよ
215: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:15:20 ID:cznf
雑魚というかハリ(シンクロ)とかアナコンダ(融合)とかと比べると…って感じ
216: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:15:22 ID:2oO3
エクシーズだと枠がねぇんだよ
217: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:15:30 ID:3iPd
アハシマって武神本体でならどうなん?
221: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:16:14 ID:KoMU
>>217
出す余裕ない
出す余裕ない
223: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:16:40 ID:3iPd
>>221
草
草
227: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:17:38 ID:KoMU
>>223
武神は元より並べられないデッキ(12からまなきゃ)
武神は元より並べられないデッキ(12からまなきゃ)
231: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:18:56 ID:3iPd
>>227
アハシマ…不憫な奴
アハシマ…不憫な奴
218: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:15:49 ID:c7eX
クロノダイバーぐらいしか使ったことないわアハシマ
224: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:16:58 ID:cznf
あとアハシマが1番糞というか明確に弱く作られてるのはデッキに触れないのが1番アレ
229: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:17:51 ID:S02m
>>224
これ
リンク素材に出来ない制約付けてるんやし手札墓地デッキからそれぞれにして欲しかった
これ
リンク素材に出来ない制約付けてるんやし手札墓地デッキからそれぞれにして欲しかった
228: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:17:47 ID:t00d
ハリファイバーの反省から生まれたのがアハシマって感じ
230: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:17:52 ID:c7eX
アハシマの謎はマーカーの上向きもある
232: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:19:22 ID:cznf
LVP(無印)で失敗したから調整版出すのは分かるけどそれをエクシーズでやるか???って永遠に言いたい
234: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:20:25 ID:Pg8g
まあ他の召喚法と違ってエクシーズはLVパックの救済前から強かったしな
237: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:21:30 ID:cznf
>>234
LVP前に強かったエクシーズそれ多分エクシーズだけど普通のエクシーズ違う!
LVP前に強かったエクシーズそれ多分エクシーズだけど普通のエクシーズ違う!
236: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:20:31 ID:tdtk
エクシーズはシンクロと違って優秀な召喚だからね・・・しょうがないね
238: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:22:11 ID:S4oI
エクシーズは素材が一体でもいいのが他の召喚システムに比べると強みだよな
240: 幻魔トークン 22/06/12(日) 23:22:40 ID:LrCX
おは十二獣
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1655041210/