41: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:51:36
アーゼウスガンダム
めっちゃいそうな名前やな
44: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:51:52
ガンダムネガロギア
48: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:52:22
>>44
こいつラスボス一個前くらいのクソ強いやつ
こいつラスボス一個前くらいのクソ強いやつ
49: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:52:53
>>48
なおラスボスは変なMAで全く印象に残らない
なおラスボスは変なMAで全く印象に残らない
56: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:54:27
>>49
オカルトパワーでうおおおおおされて退場しそう
オカルトパワーでうおおおおおされて退場しそう
52: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:53:21
主人公機じゃなくて敵なのか…
54: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:53:42
パイロット ダウナードマジシャン
55: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:53:48
ゼウスガンダムならおるで
57: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:55:07
ネガロギア
天霆號
これめちゃくちゃかっこいいから兄弟機出してほしいんだけどワイだけか?
元ネタ的にもっと出せるやろ
58: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:55:40
オリンポス12神だから増やせるけど1番強いゼウスもう出しちゃった
59: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:56:02
最近のホロレアシリーズは関連カードありそうでないやつ多いな
60: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:56:07
アーゼウスより強いの出されたら困るのでセーフ
61: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:56:07
アーゼウスの下に何機も重なる想像したらまあまあ地獄で草
62: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:56:11
アーゼウス自身テーマ無いんだっけ
66: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:57:28
>>62
11機でここまで関連ないの珍しいと思う
63: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:56:12
ギリシア神話やっけ?
KONAMIってYPが好きそうなデザイン得意よな
KONAMIってYPが好きそうなデザイン得意よな
64: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:56:47
あのオリカすこ
65: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:57:26
ワイのアーゼウスの必殺技は『神滅の雷火(ネガロギア・カタストロフ)』だ。J之内、高らかに攻撃宣言しな!
67: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:58:52
>>65
コントロール奪われてるやん
コントロール奪われてるやん
71: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:59:52
>>67
ハンデとして送りつけたんやぞ
ハンデとして送りつけたんやぞ
68: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:58:56
AA-ZEUSすき
でも一番好きな海外名はELDLICH THE GOLDEN LORD
でも一番好きな海外名はELDLICH THE GOLDEN LORD
70: 幻魔トークン 22/06/07(火) 15:59:34
アーゼウスは最初の一体目を強くしすぎて2体目以降作るの躊躇してそう
80: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:01:35
ネガロギアでテーマ化したら重ねてエクシーズとかいう違法エクシーズテーマになるんやろな
そんなんなったら強そうやな
そんなんなったら強そうやな
81: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:02:13
十二獣がエクシーズのルール守れって言ってたよ
84: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:02:32
アーゼウス同様の戦闘を介さないとエクシーズチェンジ出来ない効果にすればええやろ
85: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:02:32
墓地を全部デッキに戻すバージョンとかお互いの手札を全部墓地に送るバージョンのネガロギアが出てくるぞ
86: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:02:44
ハンデスは死ゾ
87: 幻魔トークン 22/06/07(火) 16:03:08
戦闘前提のテーマは弱いからやめろ
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1654583398/