345: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:11:07
6枚金謙にうらら撃つか問題
346: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:11:19
流石に6は打つ
347: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:11:31
ワイはうららなげてる
350: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:11:44
3はスルー6は打つようにしとるわ
351: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:11:56
6はほぼ確定で回るから絶対止める
見た目変えれば後攻の初手と同義やぞ
見た目変えれば後攻の初手と同義やぞ
352: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:12:04
金謙の隠された効果で助かることがたまにある
360: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:13:16
>>352
相手が忘れてワンキルしにくることもたまにある
相手が忘れてワンキルしにくることもたまにある
354: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:12:24
3は通すが6は無理
うらら用の囮だとしても墓穴抹○持ってこられるだろうし
うらら用の囮だとしても墓穴抹○持ってこられるだろうし
356: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:12:45
金謙のデメリットデュガレスで踏み倒すの好き
359: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:13:12
6は回すためのカードガチで引きに行ってるから2ドロー系の壺より止めないといけないと思う
361: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:13:20
6枚はノータイムで撃たないと大体何拾われても負ける
364: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:14:04
がんーまいつもありがとう
369: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:15:16
実は6でもうらら撃たない民
というかどっちがいいか判断できるほど経験値がまだまだ足りない
370: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:15:37
金券の上からワンキルする構築はしたことある
ジャックナイツパラディオンにデュガレスしてワンパンするだけ
ジャックナイツパラディオンにデュガレスしてワンパンするだけ
372: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:16:35
アクセス+デュガレスで10600+1700で12300まで取れるからその他で4000用意できればワンキルできちゃうんだ
373: 幻魔トークン 22/05/11(水) 15:16:46
鉄獣とかの金謙なら止めんでもええかって感じはするけどそれ以外のデッキの金謙は爆弾持ってこられるからあかん
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652233067/