遊戯王 マスターデュエル 遊戯王 雑談

【遊戯王マスターデュエル】環境の多様性を維持するためにふわんと勇者はよこい



41: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:27:52
ランクマ案の定相剣ミラーばっかやな
環境の多様性を維持(建前)するためにふわんと勇者はよこい

 

45: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:28:32
>>41
勇者のがつまらんという

 

42: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:28:11
駄目です…

 

46: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:30:54
BODEから環境は壊れる…まさか本当だったとはな…

 

47: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:31:22
いうて元から定期

 

48: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:32:31
大体のところ指名者が悪い

 

49: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:33:37
しゃーない正義の幻影が悪の相剣を滅ぼさなきゃ

 

50: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:33:50
どっちも正義や

 

51: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:35:04
ゴシップシャドーいれないなら正義と言ってもいい

 

52: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:35:18
二体入れます…

 

53: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:36:03
環境に長くいる分暴れているということなので幻影の方が邪悪だと言える

 

54: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:38:16

デスフェニは規制されたから悪
幻影は規制されてないから正義

こうやぞ

 

55: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:38:27
相剣相手には抹○とトークンコレクターガン積みした相剣がいいぞ

 

56: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:38:46
デスフェニは規制されてないしティアースケイルは制限やが

 

57: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:39:15
デスフェニが許されるならドラグーンも許されるはず

 

65: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:57:20
承影「破壊効きません!打点もまず負けません!墓地と場除外でどこに居ようと絶対お前を○します!」

 

67: 幻魔トークン 22/05/11(水) 11:58:33
墓地除外するのガチでやめろ

 

73: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:07:13
紙でフューデス冤罪みたいに言われてたけどこいつが主犯じゃね?

 

74: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:07:48
デスフェニが悪い

 

76: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:11:36
デッキ融合がアカンと思うんですよ

 

79: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:12:37
デスフェニギミックは融合と融合先とその素材の全部がかみ合ってる
犯罪組織や

 

81: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:12:39
相手のデッキ融合
これなら相手も墓地超えてええと思うの

 

83: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:12:55
デスフェニ前からフューデスでドミネイトガイ最強やったしな!うおおっ爆アドォ!

 

100: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:31:08
手短に終わり中速寄りの相剣は正義
はっきりわかんだね

 

102: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:36:35
>>100
動き短いし承影がパワーあるからサクッと終わること多いのもえらい
誘発貫通しようとしながら制圧目指すクソ長ソリティアとか見てるのもつらいからな

 

106: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:40:05
>>102
承影くんバロネスと迷うくらいには強いのすこ

 

103: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:36:46
相剣はそこまで手札デッキ墓地をぐるぐるしないからね!

 

105: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:39:35
つまり、ドライトロンは悪
ベアルクティこそ正義

 

108: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:47:24
相剣意外とレベル10出せんから承影おじさんもいうほど出せないんだよな
除去としてもバロネスの即効性が偉大すぎて

 

110: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:49:43
>>108
天威混ぜるとボウテンコウの超パワーが借りられるけど純相剣だと辛いわね辛い

 

109: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:49:36
相剣ミラーだとバロネスに破壊されない分ショウエイの方が硬かったりするんか?
……セキショウで無効化からのバロネスとか、相手もショウエイ出して除外とかされそうだな

 

115: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:53:40
>>109
破壊耐性持ち用にショウフクってのがおってな

 

118: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:55:28
てんいのけんせいってなんで採用してるの?みんな入れてるけど

 

120: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:55:53
>>118
ヴィシュダの墓地効果は効果モンスターあると使えないんや

 

122: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:56:28
>>120
あー
てんいのけんせいって効果モンスターじゃないんか
ガツ

 

121: 幻魔トークン 22/05/11(水) 12:56:19
墓地効果というか②の効果やね

 

129: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:00:11
相剣の何が偉いって普通に誘発ガン刺さりはするってことなんよな
Gとか

 

130: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:01:18
>>129
莫邪スタートだとニビル普通に食らうのうんち

 

131: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:01:36
γ持ち龍淵スタートやめろ

 

132: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:01:56
バクヤスタート物足りない

 

134: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:02:44
相剣のシンクロ、12出しやすそうだけどロクなのねえな

 

135: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:03:20
>>134
ファイナルシグマ隊長おるやん

 

138: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:03:29
エクレシアからバクヤリュウエンするとニビルひっかかるのつらい

 

139: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:03:45
レベル8の奴使ってまでのシグマいる?

 

141: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:04:51
レベル8、赤くんが普通に妨害持ちで強いからアクセルシンクロする意味もないねんな……

 

143: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:05:06
>>141
これなんよね…

 

142: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:04:57
相剣ミラーのシグマミラーとかいう地獄まで見た

 

145: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:05:55
エクレシアももうちょっとちゃんと修行してればトークン出せたのにのお
デスピア許せねえ!!

 

146: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:06:15
エクレシアが他人に助けを求める効果がなくなりそう

 

147: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:06:45
助けを求めてる割に切腹してるんすけど……

 

148: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:06:56
呼びに行ってるんやぞ

 

149: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:07:10
アンチ乙 デスフェニで毎ターン手札に戻るから
133: 幻魔トークン 22/05/11(水) 13:02:21
誘発握ってない相剣ミラー、3秒で相手がサレンダーする模様

引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652233067/

-遊戯王 マスターデュエル, 遊戯王 雑談