92: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:34:49
クッソ事故って超雷虚無しか立てられなかったときの絶望感
96: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:38:08
>>92
やられる方も絶望してるのでセーフ
やられる方も絶望してるのでセーフ
99: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:40:21
>>96
相手には見えてないけどこっちの残り手札ドライバーとバスターブレードやぞ
頼むからデッキに眠ってろ
相手には見えてないけどこっちの残り手札ドライバーとバスターブレードやぞ
頼むからデッキに眠ってろ
97: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:39:54
超雷とかダーロウとかミドラーシュとか出しやすさに対して制圧効果高すぎるんよな
ソルティアしまくって出てくる制圧に比べて弱いってだけでやってることエグイわ
ソルティアしまくって出てくる制圧に比べて弱いってだけでやってることエグイわ
100: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:42:28
>>97
セカンドは普通のデッキはサーチできないしミドラは打点低いし普通に事故率高くて事故○してる時も多いから…
ルイキューピッドからコリドー持ってくるのはひでたるとまひろじゅんぺい
セカンドは普通のデッキはサーチできないしミドラは打点低いし普通に事故率高くて事故○してる時も多いから…
ルイキューピッドからコリドー持ってくるのはひでたるとまひろじゅんぺい
102: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:43:44
特殊召喚1回で22打点超えろという出来そうで出来なくてでもやっぱり出来る絶妙なライン
103: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:44:53
最近忘れられがちな脳筋下級はこういうときに助かる
104: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:48:20
妨害性能にばかり目がいくけどシンプルに打点高いのはそれはそれで相手してて困る
105: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:49:04
スペース余ってるし効果破壊耐性付けとくか
106: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:49:06
やはり最後は殴って勝つ戦いや
107: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:49:39
だいたいアーゼウスで解決って感じなんよな高打点
だからお互いリソースキツイ時下手に殴り先になるモンスター立てないプレイングとかたまにある
だからお互いリソースキツイ時下手に殴り先になるモンスター立てないプレイングとかたまにある
110: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:50:07
相手の完全耐性(ただしダメージは発生する)をサンドバッグにして勝てたときは気持ちいい~
114: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:51:00
ミドラーシュをアレイスターでパンプするのやめちくり~
115: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:51:27
じゃあこれ(ペルレイノ)
124: 幻魔トークン 22/04/30(土) 14:55:27
コナミ「ムムム…怪獣や倶梨伽羅でも除去できないテーマ作ったる」
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1651289799/