153: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:26:18 ID:ba.q1.L23
ところでアハシマってなんで3体エクシーズサポートしてくれんの?
武神って×3おるやん
武神って×3おるやん
154: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:27:51 ID:9F.zi.L29
コナミ絶対そこまで考えてない
155: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:35:03 ID:mK.kv.L36
そういや月光から武神エクシーズ出されてなんやこいつって思ったらアギド効果でティアラ落として来てビビった
156: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:36:38 ID:Fh.mg.L3
アマテラスってインフェルニティとかでしか見たことない
というか【武神】を見たことない
というか【武神】を見たことない
157: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:37:59 ID:93.hp.L87
ヤマトは1枚2500円とかしたもんや
158: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:38:23 ID:YR.h4.L10
紙でもマスデュエでも高い武神さんにも非がある
159: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:38:53 ID:Dt.ey.L20
武神ってどれくらいの強さ?
場合によっちゃ組むわ
場合によっちゃ組むわ
160: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:40:09 ID:YR.h4.L10
てつけも落ちしていいならそこそこですかね
161: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:41:23 ID:Dt.ey.L20
てつけもなんかいれてどうすんねん
純構築や
純構築や
162: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:41:58 ID:YR.h4.L10
炎星まぜていいならそこそこですね
163: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:42:13 ID:93.hp.L87
芝刈り武神は墓地に武神器がいっぱい溜まってすごそうに見える
それぐらい強い
それぐらい強い
164: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:44:15 ID:qL.a9.L63
武神って墓地テーマなんか?
166: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:45:37 ID:93.hp.L87
>>164
手札発動と墓地発動の武神器たちでどこかで見たような姿の武神たちをサポートする
手札発動と墓地発動の武神器たちでどこかで見たような姿の武神たちをサポートする
165: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:44:19 ID:Dt.ey.L20
なんで混ぜんねん
ワイが気にしてるのは純や
弱ければ弱いほどいい
ワイが気にしてるのは純や
弱ければ弱いほどいい
167: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:46:48 ID:YR.h4.L10
武神のコンセプト知らなそうだから一応解説しておくと
獣戦士の武神が維持すると武神器サーチとか手札交換で強いやつ(日本神話の登場人物モチーフ)
鳥獣の武神器が手札、墓地効果で武神を維持する(日本神話の神宝類)
っていうコンセプトから成り立ってるわけなんやけどとどのつまり手札と墓地に武神器を揃えつつ盤面作るからクッッッソ遅いのよ
獣戦士の武神が維持すると武神器サーチとか手札交換で強いやつ(日本神話の登場人物モチーフ)
鳥獣の武神器が手札、墓地効果で武神を維持する(日本神話の神宝類)
っていうコンセプトから成り立ってるわけなんやけどとどのつまり手札と墓地に武神器を揃えつつ盤面作るからクッッッソ遅いのよ
177: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:54:50 ID:qL.a9.L63
168: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:47:55 ID:Fh.mg.L3
はえー、ツクヨミは武神デッキで強く使えるように上手くできてるんですねぇ~
169: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:47:56 ID:YR.h4.L10
純だとトリフネ引かないと先行でエクシーズすらできないぞ
170: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:48:14 ID:Dt.ey.L20
ペガサスみたいなのは結構つよくなかったか?
171: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:48:43 ID:93.hp.L87
スサノヲオネストは決まればゲームエンド級や
172: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:50:32 ID:Fh.mg.L3
あれまって、武神ってヤマトで導師ビートじみたことしてなかったっけ
173: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:50:55 ID:YR.h4.L10
>>172
そうだよー
最近のはエクシーズできるようになったけど
そうだよー
最近のはエクシーズできるようになったけど
175: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:52:30 ID:YR.h4.L10
属するカードは多いくせにテーマ内だけだとロクな妨害つくれないから大体他テーマと混ぜないと地力が活かせない悲しきテーマなんだ
176: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:53:33 ID:93.hp.L87
ヤマトのサーチとか今なら鼻で笑われちゃうやろ
エンドフェイズやぞ🥲
エンドフェイズやぞ🥲
178: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:55:07 ID:Fh.mg.L3
xセイバー使ってたから分かるけどエンドフェイズでも1ターン目をてつけも様に介護して貰えば普通に強いんだ😁
179: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:55:51 ID:YR.h4.L10
てつけも入れないと能動的なものは0妨害もあり得るというおそろした
180: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:56:03 ID:Dt.ey.L20
もしかして…ビーストは全部てつけもになるのでは?
181: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:56:09 ID:Xj.hp.L1
鉄獣でええやんてつけもて
182: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:56:38 ID:YR.h4.L10
昔はつえぇ!って思ってました(白目)
183: 幻魔トークン 23/08/01(火) 23:57:02 ID:93.hp.L87
こいつら丁寧に名称ターン1つけてもらってるのがまた
185: 幻魔トークン 23/08/02(水) 00:00:02 ID:O4.fy.L10
全員墓地からならまだしも手札から限定もいるからほんま……
186: 幻魔トークン 23/08/02(水) 00:00:06 ID:s7.ne.L20
どんくらいのパワーや
189: 幻魔トークン 23/08/02(水) 00:00:41 ID:dG.wm.L5
>>186
結構弱めや
結構弱めや
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1690888507/