130: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:33:28 ID:FbyU
純PUNK組んだけど誘発が妨害って感じで楽しい
135: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:34:37 ID:Msvk
純punk結構使ってて楽しいよね
136: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:34:53 ID:zDXh
気合いで乗り越えられたりするけど時間がキツすぎる😭
137: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:35:20 ID:zZPq
おじさんはセアミンちゃんのpuntuが欲しいけどね😘
138: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:35:41 ID:20e2
ホモでは?
139: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:35:51 ID:Msvk
ノンケやぞ
142: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:36:08 ID:FbyU
混ぜればランク8とか色々出しまくれるんやろなぁ…って思いながらうさぎアメイジングナシワリでエンドや
奥ゆかしいデッキや純PUNKは
奥ゆかしいデッキや純PUNKは
144: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:36:29 ID:zDXh
純PUNKもいいけどPUNKセリオンズとかPUNKオルフェもいいぞ!
145: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:37:22 ID:4dfs
変にデッキいじらなくてもpunkはドラドラ出した時にディアノートの蘇生をフォクシーオーガにすればランク8立てられるやろ
147: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:38:25 ID:FbyU
>>145
流石に下手なランク8より4バウンスのほうが強いやろ
持ってきた罠も強化されるし1ドローもついてくるし
流石に下手なランク8より4バウンスのほうが強いやろ
持ってきた罠も強化されるし1ドローもついてくるし
149: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:38:45 ID:zDXh
>>145
純構築でそのムーブすると盤面クソ弱くなる
純構築でそのムーブすると盤面クソ弱くなる
146: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:37:36 ID:6TUG
ライトロード強いのに時間が足りなくて全然勝てねえ
148: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:38:42 ID:GbJS
punk出張パーツは変化した?
150: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:39:28 ID:FbyU
なんか展開追加したらランク8と相手ターンアメイジングを両立できると思うけどしないで誘発いっぱい引くのがええんやぞ
151: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:39:38 ID:Msvk
punkセリオンズは墓地肥やしの機嫌次第すぎて安定しねえわ
152: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:40:47 ID:zDXh
9枚肥やして安定しないは流石にない、ある程度は担保されてる
154: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:40:49 ID:FbyU
今PUNKセリオンズするなら植物軸のほうがやりやすそう
メリアス作ってジャスミンにするやつ
メリアス作ってジャスミンにするやつ
155: 幻魔トークン 23/02/15(水) 11:41:22 ID:Msvk
スプライトが蔓延してる以上セリオンズで無効妨害立てるよりアメドラで着地狩り狙った方が勝率出るぞ
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1676420813/