368: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:28:23 ID:0IZc
スレの一部だけが話してるテーマ
インゼクター ベアクルティ
あとは?
インゼクター ベアクルティ
あとは?
373: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:30:09 ID:UvBE
>>368
戦華って言おうとしたけど割と隠れファン多いか
戦華って言おうとしたけど割と隠れファン多いか
374: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:30:50 ID:GBs2
>>373
鉄獣と組んで環境デッキやろそいつ
鉄獣と組んで環境デッキやろそいつ
375: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:31:09 ID:0IZc
戦華の話してるやつ見たことないわ…
376: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:31:34 ID:tqVg
双龍しか見たことないまでがワンセット
378: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:31:46 ID:zM14
鉄獣戦華は別方向で面倒くさい
379: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:31:50 ID:lnN1
おんJ公認最強デッキなんだが
380: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:31:53 ID:sDpx
爆アドのせいでよく知ってる
383: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:32:32 ID:pJH1
寝返るおっさんのせいで誘発使いづらいのは知ってる
385: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:33:01 ID:e7uW
寝返るおっさんが寝返ったらもう死ぬって聞いたゾ
387: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:33:27 ID:lnN1
寝返る前にリンク素材にする必要があったんですね
390: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:34:31 ID:UvBE
寝返るおっさんが寝返ってることはワンショット失敗しとるわけやからなぁ
391: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:34:47 ID:KJlE
戦華は後攻ワンキルでひき殺す目的のやつが度々遭遇する
395: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:35:29 ID:UvBE
>>391
というかこのゲームの性質的に戦華はそれが主流や
というかこのゲームの性質的に戦華はそれが主流や
392: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:35:00 ID:Q9fb
寝返るおっさんが寝返るところまだみたことないわ
393: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:35:16 ID:1msv
そもそも出てきたことがない
394: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:35:23 ID:NA6e
NRフェスで戦華に負けて般若の形相になった
396: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:35:36 ID:7dBk
地味にまだ強化控えてるからな戦華
397: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:35:54 ID:dicE
戦華と戦ったこと…いやNRで一回見た気が…
398: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:36:24 ID:GBs2
願えるおっさんの寝返るところ見たことない
まあワンキルできなきゃ負けみたいなデッキ使っとるからなんやがな
まあワンキルできなきゃ負けみたいなデッキ使っとるからなんやがな
399: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:36:31 ID:KJlE
一度同じ戦華使いとランク2連戦したことはあった
400: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:36:34 ID:rxb6
後攻ワンキルルートって大半の展開テーマがもっとるのやばいよな
402: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:38:53 ID:rxb6
アブソリュートからボルテックス出てこなくてなんやと思ったらワンキルされたのは笑った
403: 幻魔トークン 22/06/10(金) 22:39:27 ID:KJlE
後攻ワンキル行こうとすると、変な手札誘発とかでしくじってリソース薄い妨害なしでターン返す可能性を気にして、リソースかき集める動きに行きがち
引用元 https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1654854937/